top of page
  • 執筆者の写真おにおん

第4回チームイベント

活動記録書くの遅くなっちゃったけど第4回チームイベントをやりました(/・ω・)/

今回のイベント内容は〇×クイズでした!

日程調整やクイズの問題を集めるのにかじゅきちにHPへ新機能を搭載してもらったぞい!!

おかげてスムーズに準備できました!ありがとなのです(*`・ω・)ゞ

1人1問ずつ出し合いわちゃわちゃしました(σ・ω・)σ

問題に関する縛りは特になかったけどみんな自分に関する問題を作ってくれてたのでお互いを知るには良い機会になったのではないでしょうか。

結果は、


ティアさん、りんりん、らっけん、えのきんが12問正解で1位

いろはさんが11問正解で2位

かじゅきちが10問正解で3位

おにおんが7問正解で4位

ゆきみちゃんが2問正解で5位


になりました。

あれ?8人で1問ずつなのに何で12問正解とか居るの?って思うじゃん??

はい。おにょんルール発動!!

攻撃力がどんどんが上がって最後に勝った人が最強な通常ルールなのです。

最終問題の配点は6点!!

おにおん(出題) vs ゆきみちゃん vs その他 の戦いになりました。

ゆきみちゃんが正解すれば逆転優勝、不正解が多かったらおにおんがハラキリ!?

となりましたが、そうそう上手くいくものじゃないですね。。。

結果は...あ、既に上で結果発表しちゃってるじゃん...まぁ気にしない(´・ω・`)

途中までらっけんがZEROで最下位だったのに気付いたら1位持ってかれてました(´゚д゚`)

ずるい(´゚д゚`)ずるい(´゚д゚`)ずるい

今回も楽しく遊べたので大成功ということで(*‘ω‘ *)

みんなお疲れさまでした!次回も期待せずに待つのです!!


それからそれからHPに更なる新機能が実装される予定ですぞ(ΦωΦ)

こちらは楽しみに待つのです(σ・ω・)σ






閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page