top of page
  • 執筆者の写真おにおん

第3回チームイベント


久々のチームイベントでした!!

予定していた内容に問題が発覚したので急遽クイズ大会に変更しての開催となりました。


クイズの内容は自由だったけど基本自分たちのことだったのでお互いを知る良い機会になったと思います。


クイズの問題は全員合わせて12問!

最後まで白熱した戦いとなりました。 内容書くと長くなっちゃうから割愛(´・ω・`)

10問終わったところでの結果が...


ジョーさん 2ポイント

ティアさん 2ポイント

かじゅきち 2ポイント

りんりん 2ポイント

なでなで 2ポイント

おにおん ZERO 激弱っ(´・ω・`)


おにおんに勝ち目無いので最終問題3ポイントにしてもらいました。

ふふふっ、11問目!おにおん初めての正解(`・ω・´)シャキーン

最終問題!!なんとおにおん連続正解で逆転勝利(/・ω・)/

おにおんが横から勝利をかっさらっていきました(*´艸`*)


そして、今回のMVPはジョーさんのアパッチ野球軍ですね(σ・ω・)σ

オープニング聴いたけどわけワカメでした(´゚д゚`)

こっそり何か副賞を置いときますね( ・´ー・`)


最後になったけどみんな参加ありがとでした(*`・ω・)ゞ

今回参加できななかった人は次回をお楽しみに(σ・ω・)σ





閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page